現在、IFMSA-Japanでは100名を超えるスタッフが活動しています。
 みなさんも、ぜひ私たちと一緒に活動してみませんか?個人会員の方であれば誰でも簡単にスタッフ登録をすることができます^-^

 広報活動、ウェブサイト運営、日本総会運営、各部門の委員会活動など、沢山の活動がアナタを必要としています。
 「ただの大卒」で終わらせないための、プロフェッショナルへの階段の第一歩を、I-Jで踏み出してみませんか?

 スタッフ登録を希望の方は以下のボタンを押して登録フォームを開き、必要事項を記入して送信してください。追って担当者よりご連絡差し上げます。





I-Jで日々取り組んでいる活動について、その一部をご紹介します。
_________

Web Coordinator / Assistant

■ 定員 : Web Coordinator 【1名】
        Assistant 【若干名】

■ 所属 : 事務局

+広報活動の一つであるHPを管理する。

+EBMまたはEBの許可が出たものを編集し、HPに掲載する。
  (ただし、アップロードはセキュリティ上、Web Coordinator が行うものとする)

+各SCOのHP以外を編集、管理する。

+各SCOのPage、特に、アクセスの多い、留学関係(SCOPE,SCORE)のPageについては、各責任者
  (NEO,NORE)と密に連絡をとる。

+Webに関する議論や提案、その他質問、編集・掲載の依頼等についてウェブメーリングリストにて行う。
___________

Project Coordinator

■ 定員 【必要名】

■ 所属 : 各部門の委員会

+各部門の委員会(SCO)の活動の主軸となるプロジェクトを管理・運営する。

+各責任者(N/O)の指示のもと、プロジェクトに関する渉外、参加者の募集などを行う。

+各SCOのホームページにて、活動内容と参加者募集、活動報告を行う。

+プロジェクトに関する活動報告を、世界総会や日本総会、その他分科会、フォーラムなどで行う。

+プロジェクトに関する議論や提案、その他質問について各SCOやプロジェクトのメーリングリストにて行う。


__________
 このほかにも、地域担当者や広報チームスタッフなど、それぞれのスキルを活かせる幅広い場を設けています。
 ご意見、ご質問等ございましたら、左メニューの「お問い合わせ」より、事務局までお気軽にお問い合わせ下さい。


_____